今日は、
遠くまでドライブも考えたけど、
その後のことを考えて
近場で済ませました口笛

そこには、
たくさんの紫陽花が咲いてて、
とっても癒されましたラブラブ

下差し下差しめっちゃ濃いピンクで鮮やか〜下差し下差し


下差し下差しこちらは対照的に白一色下差し下差し


下差し同じ土なのに色が違ってるのはなぜ??下差し


下差し下差し隅田の花火かな??下差し下差し


下差し下差し赤い橋とも合うよねラブラブ下差し下差し


全部は見て回れなかったので、
また行きたいなぁ〜ラブラブ

今日のポケGOは、
色違いはなかったけど、
安定のポニータで
エクセレントが出ました合格
15回の強化も済ませ、
残りは対戦のみガーン
GOバトルリーグやってないから、
どうやってクリアしよぉ…ガーン