明日は、
お仕事へ行かなくちゃなので、
今日は朝からさくさくと
家事をこなしましたチョキ

とは言っても、
実は
今までやらなかったことを
まとめてやっただけなんですけど…爆笑

トイレ掃除から始まり、
扇風機掃除、
洗濯物たたみ、
夏服への衣替えまで…!!

それに加え、
今日は久々にマスク作り音譜
今回のマスクは、
西村大臣のマスクウインク
鼻や顎にぴったりフィットし、
それでいて息苦しくない爆笑
しかも、
縫うのは直線のみ音譜
完成してすぐに実家へ持って行ったら、
めっちゃ喜んでくれました合格

誰かに喜ばれるって、
やっぱ嬉しいなぁ〜ラブラブ


その家事の合間に頑張った
本日のポケGOは…

今日も
色違いゲットチョキ
ワニノコは、
既に持っていたけど、
嬉しいね😊

でも、
18時から開催された
スポットライトアワーガーン
実は、
初めての参加なんだけど、
ヒマナッツを100匹ぐらい捕まえたけど、
色違いはゼロムカムカムカムカ

なんだかつまんなかったなぁ…