暫く、怒濤な日々でした。
ばばっとまとめ
ケガ、誕生日、インフルエンザが我が家で大流行って話なのですがね(;´д`)

蔵の誕生日前日に嫁さんと大喧嘩。
そのまま色々と一人で出掛けたら事故って負傷(;´д`)
歳をとる前日にこれかよ。とげんなり。

その夜嫁さんが39℃を上回る高熱を出してあわあわ。
次の朝にむち打ちになりつつ嫁さんを病院へ。

嫁さんはインフルエンザとのこと。
インフルエンザになった人の看病のしかたとか、知らないよ!どうすりゃいいの!(;´д`)と、あわあわしつつ色々と調べたり、こっちもマスクしたりとバタバタ。

次の日の深夜に蔵も高熱。
病院に行ったら蔵もインフルエンザとのこと。
フラフラになりつつ少し良くなった嫁さんが蔵を看病してくれました(;´д`)
そして今は二人でぐでぐでんとなりつつ日々生活で。
互いに食事がとれないので、ほぼアイスやらポカリ、冷や奴で生きてます(;´д`)
せめてもの助かったところが嫁さんと、高熱になった日が1日ずれだったことかな(;´д`)
二人ともダウンしてたらうちの猫娘2匹のお世話も出来なかったしね(;´д`)

散々な誕生日と波乱で満身創痍な新しい年明けや歳でした(´Д`)


ううう、はよ良くなれ…!
暫く御飯も作れそうにないなぁ…うう、味覚がへんだぁ…(;´д`)