嫁さん御飯まとめです(・o・)
なんでしょう、1食カロリー●メイトとかに置き換えれば多少はカロリー管理が出来ると思いますが…とりあえず、今回はおからとか色々使って長期で頑張ってます。
もちろん肉と炭水化物ラブな、食べるがわの嫁さんも頑張ってくれてます。(・o・)

とりあえず、朝御飯は目玉焼き

●うす焼きベーコンと目玉焼き(上にバジル)
●サラダ(ロメインレタス、キュウリ、サラミ)

でもってそろそろ肉?と思ってそぼろ丼!
実はそぼろにちょっとおから混ぜて、ボリューム出しました。(・o・)で、後はとろろとオクラ、生姜でかさまし兼肉と麦入りお米量を減らしました。


●麦入りお米のそぼろ丼(合挽き肉、おから)上にとろろとオクラ、紅生姜
●サラダ(人参、大根、アスパラ)
●お吸い物(ネギ、茎わかめ)

後は少し小さめなチャーハン!
具は上のおから入りそぼろ丼のそぼろ具にニンニク追加。


●おからそぼろ入りの麦入り米チャーハン
●上のお吸い物にとろろ昆布追加


結果的、今日も0.4減
二日目で0.8(・o・)いいスタート過ぎてなんか怖い。



でもって三日目
朝御飯?なのかなぁ、時間的に。(;´д`)
小麦0のおからでお好み焼き…!

●おからお好み焼き(おから、たまご、キャベツ、ちょっと豚肉)上にソース、マヨネーズ、かつお節、紅生姜
●サラダ(キュウリ、かぶ、アスパラ)
●残りのお吸い物

こんな感じ!


豚肉…疲れを取るのにはいいかもだけど、使う前に湯煎をして油落としたくてブルブルしたけど、…(´・ω・`)うぅ…

今日はどうしよう。
実家から大量に野菜が来たので…なんとかしないとなぁ。