嫁さんの御飯まとめとなります。ダイエットに切り替えるぞ!と意気込んでみたものの、くたーっと疲れた様子で帰ってきた様子の時に味気ないものを出すのはなんだか、うう…となってしまう(;´д`)

夏じゃないし、さっぱり!だけとはいかないので暖かいものでなんとか誤魔化ししながら頑張ります。

とりあえず、オデン(・o・)

●オデン(卵、日高昆布、菎蒻、大根、はんぺん)
●手作り浅漬け(きゅうり、人参、蕪)
●サラダ(ロメインレタス、きゅうり、トマト)上に手作りツナ

おでんは半分!
残りは朝御飯にしました(・o・)


次!お米を代えて半分押し麦を加えてみました。(*´ー`*)お魚は小さめで!
嫁さんに「お魚小さい(´Д`)」なんて言われましたが…(;´д`)し、仕方ないじゃないか…

●サラダ(ロメインレタス、きゅうり、大根、トマト、アスパラ)上にマヨネーズとたらこを混ぜたもの
●焼き鮭、大根おろし
●米(半分押し麦入り)
●吸物(茎わかめ、とろろ昆布、大根)

味噌汁じゃないのかぁ(´Д`)と嫁さんに言われましたが、これも仕方ないじゃないかー!味噌で少しでも塩分とカロリー減らそうとしてるんだーー!(;´д`)



と、


言った矢先に結果的に折れて夜食(;´д`)
こ、これでも良いのだろうか(;´д`)先程カットしたカロリーがむっちゃ入ってる気がするけど…とりあえず、春まきの皮ピザ

●先程と同じサラダ
●春まきの皮ピザ(アスパラ、トマト、たらこ、チーズ)
サラダの具とソースを皮に乗せて、チーズを加えて焼いただけ。

春まきの皮一枚ならでかでかしてて満足感あるかなと思いましたが。
色々と調べて失敗(;´д`)
結構一枚のカロリー高いんだなぁ…いかんいかん。


しかし結果的に0.4は減っていたので良いのか悪いのか。(;´д`)
しかし食うがわも我慢する感じ…大変だよなぁ。これは修行かなにかか?




しかし今日も今日とて頑張ります(´Д`)‼