コメントお返事やメッセージ遅くなり済みません…!(´・ω・`;)
後に返させて頂きますね!

またまたですが、嫁さんの御飯まとめ。
(´・ω・`)うう…ちゃんとしなくちゃなぁ。

とりあえず、ビーフシチュー(´・ω・`)


●ガーリックパン(オリーブオイル、ニンニク、塩コショウ、バジル)、ミニトマト
●ビーフシチュー(コーン、玉葱、人参、ブロッコリー、ローリエ、牛スジ、ほうれん草、バター、牛乳)
上にポーション

嫁さんの好きなペスカトーレ?もどき。

●ペスカトーレもどき(ほうれん草、コーン、イカ、バジル、ミニホタテ、ニンニク、クリームチーズ、トマト)
●シーザーサラダ(ロメインレタス、レタス、人参、赤大根、キュウリ、ミニトマト、クリームチーズ)
市販のシーザーサラダドレッシング

久びさに市販のドレッシングを使いました(´・ω・`)

和風おむすび!

●おむすび(シーチキンマヨ、焼きたらこ)
●残りのサラダ
●あおさ味噌汁(あおさ、ネギ)

●嫁さん希望中華!

●上の味噌汁に豆腐を追加。
●麻婆豆腐(豆腐、豚挽き肉、人参、ネギ、椎茸、たけのこ、ピーマン)
●サラダ(人参、赤大根、クリームチーズ)
●華焼売擬き(豚挽き肉、たけのこ、片栗粉、回りに春巻きの皮を細く切ったもの)
*中にうずらたまご。
* 餡かけ(玉葱、赤ピーマン)

こっそりシュウマイ擬きのなかにうずらたまごを入れました(*´ー`*)
嫁さんに驚いてほしくて…!作戦は旨くいったので良かった!

とりあえずばたばたまとめばかりでいけませんね(´・ω・`)うう…まいった。