ここ数日内体調不良で動けずじまい。
加えて二日前に嫁さんと喧嘩(;´д`)
仲直り?みたいな感じですがボコンボコンにへこみつつ、飯を作ります。
引きずるタイプな自分はいかんですね。嫁さんを見習わなければ。


うう。早く良くなれ。体調よ。

メッセージなどのお返事は後にさせて頂きますね。申し訳御座いません(;´д`)


動ける範囲内で嫁さんに御飯(;´д`)

●ポトフ(プチトマト、ブロッコリー、玉葱、枝豆、人参、エシャロット、ピーマン、パプリカ)
●南瓜サラダ(玉葱、人参、パプリカ)



おじや。

●サラダ(ロメイン、レタス、プチトマト、ブロッコリー)
●おじや(赤ピーマン、ネギ、ニンニク、人参、椎茸、ほうれん草、玉子)
●お味噌汁(豆腐、ネギ、大根、油あげ)


夜は簡単な味噌ネギ焼きおむすび(・o・)

●同じ味噌汁
●和え物(梅、赤大根、山芋、のり、わさび)
●おむすび(味噌、ネギ、梅、かつお節)

おむすびの一個は味変で市販茶漬けのもとをちょっとと、お湯、わさび山芋乗せて食べて貰いました。


こんな感じ(・o・)


うううううううう体調よよくなれええええー!(;´д`)しかし嫁さんと喧嘩してから食欲ないんだよなぁ。

しかしね。喧嘩してからも御飯リクエストがおじやだったりする。
「何故だい?(・o・)?」
とか聞いてみたら、
「蔵もくえるでしょ。食ったら寝なさい(´Д`)」
と、嫁さん。

最近一緒に御飯を食べたいみたいでそわそわしてたのは気づいたけど。こう言う気遣いも嬉しくなるなぁ(*´ー`*)
早くちゃんと一緒に食べられるよーに!

とりあえず体調なんとかします(;´д`)