嫁さんの御飯まとめです(・o・)!

久びさハンバーガーもどき作りました(*´ー`*)

●コールスロー(キュウリ、人参、キャベツ、プロセスチーズ他調味料)
●ハンバーガー(玉葱、合挽き肉、サラダ菜、レタス、パン、ケチャップとマスタードとソース、プロセスチーズ)
●残りのシチュー

ちょいっと寄り



こんな感じ!

写真はないのですが、他御飯は
メカブ御飯やらを出しました。

●メカブ
●実家からの白菜浅漬
●モツ煮こみ残り


このあとは蔵がぱたりと寝てしまい、その間にお腹が減った嫁さんは卵かけ御飯を食べていた模様。
嫁さんは全くもって料理をしない人?できない人なので料理を担当しているのですが…(;´д`)
玉子使わないようにしていた矢先にしまったぁー(;´д`)な感じです。

しかし一人御飯にさせてしまって申し訳ないな(´・ω・`)
反省しなければ…うぅ。

今日はしっかり作るぞ!