またまた纏めて晩御飯やら御飯記事です。
(・o・)
写真は嫁さんが撮ってくれているのですが、たまりにたまるといつの写真かわからなくなってきます(;´д`)
あっばばばばばやばいじゃないの。

とりあえず嫁さんのリクエストで日々御飯です。
先ずは回鍋肉!

●なめこ味噌汁(なめこ、豆腐、ネギ、白菜)
●回鍋肉(豚バラ、キャベツ、ピーマン、パプリカ、ちょっと金時人参)
●茶碗蒸し(椎茸、金時人参)


夜は久びさパン!
「ピザパンと一枚はマーガリンだけがいい(´Д`)」と嫁さんが言っていたのでサラダももそもそ作って合わせました。

●ピザパン(ケチャップ、ベーコン、とろけるチーズ、レットチェダー、ピーマン)
●サラダ(レタス、人参、茹でた豚バラ)

朝は堅あげ麺!

●味噌汁(わかめ、豆腐、ネギ)
●堅あげ麺(金時人参、ピーマン、キャベツ、椎茸、玉葱、豚バラ)
●サラダ(レタス、パプリカ、キュウリ)

湯気半端ないですが(;´д`)こんな感じ!

ほぼ野菜のサイクルが同じですが…なんとかなっているのかなぁ(;´д`)

ブログを始めて過去記事を見て、●●が最近多いから今日はこれ作ろう!って確かめられるのでやりはじめよかったな。なんて思っていたのですが…油断するといけませんね(´・ω・`)
炭水化物と言うか、写真はないのですが間にラーメンやらうどんやらを出しているので麺類過多です(;´д`)


ううう、いけないいけない!
今日はしっかりしたのを作るぞ…!