もそもそ嫁さんとたこ焼を作りました(*´ー`*)
ちょっと生地が固すぎてしまった(;´д`)


●たこ焼生地(ネギ、鰹節)
*タコ、イカを入れました。

上に鰹節、ネギ、マヨネーズとソースを各々掛けてもぐもぐ。
形が綺麗なのは嫁さん作。やはり蔵はうまく作れずじまいでひたすら焦げないようにひぃひぃでした(;´д`)


でもって晩御飯は温かいのがいいとのことで、チゲ?みたいなキムチ鍋なようなものになりました(・o・)


●鍋(ネギ、椎茸、豚肉、豆腐、白菜、ニンジン、ほうれん草)コチュジャンやらなにやらで味付け。
●酢のもの(わかめ、キュウリ、春雨、いりごま)
●市販お吸い物

ちょいっと寄り




こんな感じ!


あぁ…‼(;´д`)モツいれ忘れた…‼
ピリ辛もつ鍋にするつもりだったのに…‼