●プロフ、ブログ詳細にも記載しておりますが同性愛です。でもってちょっと摂食障害こみこみです。


お正月から暫く時間が経ちましたが、やはりまだまだお餅が残りますね(;´д`)
それでもお雑煮とかにすれば野菜とかも採れるからいいのかなぁ。

最悪冷凍するしかないかなぁと思うこの頃です。


なんだかんだで嫁さんの晩御飯!
チリ鳥から揚げになりました(・o・)

●丹波黒豆
●チリ鳥から揚げ(下にレタスとリーフレタス、上にチリソースとマヨネーズ、パルメザン)
●納豆(刻みネギ)
●餅なしお雑煮(ごぼう、金時ニンジン、ネギ、なると、いんげん、白菜)

こんな感じ!


ちょっと寄り。





●ちょっと摂食障害?やらこみこみな反省な話



お正月ともあってかもぐもぐもぐもぐ。
時間があったらもぐもぐもぐもぐ。
その後はお察しでな蔵です(;´д`)

うう。ううう。こんなんでうまく克服出来るか新年早々へこたれそう。
クリスマスからお正月と加え、作りおきが多々あって食べたくなっちゃうんですよね。

それに美味しいじゃない、餅米もお餅も(;´д`)
お餅も揚げたらお煎餅になりますし、バター餅もたまらん。餡もいい。

誘惑半端ないです。


ああああいやいやいや、今年こそこんな感じじゃなく嫁さんと一緒に、お揃いのお皿で同じ御飯を食べるんだ!(;´д`)
がが、ががががんばる…!


しかしこうなった原因が全くもってわからないんだよなぁ(;´д`)