●ブログプロフや詳細に記載しておりますが、同性愛こみこみです。


昨日の嫁さんの晩御飯は豚丼に!
なめこお味噌汁つきです(´・д・`)!

●上に掛けるようにとろろ芋
●豚丼(豚肉、玉葱)上に刻みネギ、玉子の黄身、ノリ
●なめこ味噌汁(大根、ネギ、なめこ)

こんな感じ!

明日と言うか今日はクリスマスイブなので御飯も豪勢に手作り頑張りたいと思います…!(´・д・`)!

うーん、頑張るぞ!



●日常?と言うかプレゼント

ペアリング渡すともう知ってる嫁さんがソワソワしていたので先に渡すことに。
中に青い石いれてあるやつ!


嫁さんが喜んでくれて、サイズぴったりでほっとしました。
渡すことにちょっと、貰う側って重たくないか不安になっていたので(;´д`)

嫁さんは嫁さんでプレゼントを用意していたらしく、ほいっと渡された物が前々蔵が日常会話で
「尖ったおたま、左利きの蔵には使えない。使えても苦手な類いだぁー」
なんて言っていたのを覚えていてくれたみたいで、左利き用尖ったおたま、と言うかレードルを買ってくれました!(*´ー`*)
ほくほく。

やっぱり嫁さんは気が利くと言うか、ぽっと言ったことを覚えていてくれてるんだなぁって嬉しくなりました(*´ー`*)

しかし徐々に増えていく左利き調理器具。
はっとして「まさか!御飯を作ってってお願いしたときに「左利き調理器具しかないから無理ー(´Д`)」って言うためじゃないよね!?」なんて聞いたら

「バレたか(´Д`)」なんて嫁さん。

もちろん冗談半分ですがね。笑




さて、一眠りしてバタバタ動くぞ!(´・д・`)!