●プロフ、ブログ詳細に記載しておりますが同性愛こみこみです。




昨日の嫁さん晩御飯!

寒いのでおでん!鍋は解る人には解る某鍋です。笑

●おでん(市販おでんの具に大根、煮玉子、厚揚げ、牛スジを追加)
●浅漬(大根、蕪葉、蕪)

こんな感じ!

今日は画像はありませんが
●市販ピザの上にパルメザン、チーズ、カルパス、パプリカを乗せて焼いたもの。
●サラダ(ニンジン、レタス、リーフレタス、キュウリ)
●松前漬け(ニンジン、数の子)
●市販コンポタ

こんな感じに。

松前漬けは正月に向けての数の子塩抜き練習も兼ねて、前に作ったのを思い出すためも作りました(;´д`)
松前漬けって正月くらいしか作らないからなぁ。大好物なんだども。



●日常

先日嫁さんにクリスマスプレゼント!と思って前から欲しがっていたものを購入しに行ったのですが、取り寄せじゃないとダメなようで。届くの一月で(;´д`)うあああああああああああと大失敗。
しかし、初給料でペアリングを買えたのでほくほく。
個人的にはほくほく。
でも貰う側って重くないかな?なんて不安になってしまう(;´д`)
なので、保身的でもありますが貰ってくれませんかって元物がまだ無いのにお願いしてしまった(´Д`)おおう



でもって嫁さんもなにか蔵へとプレゼントしたいみたいで「蔵の欲しいものなにー?(´Д`)」って最近良く聞かれます。
ですがよくよく考えてもなんにもないんですよね。欲しいもの。
無茶苦茶考え込んで出た答えが
●カビキ●ー
●健康的な身体
●台所の一日?クリーニングスタッフ?
●右利きになれるようのもじかき写練習帳?

これ。

がちでこれ。って伝えたら物凄い物凄い真顔と言うか呆れた顔されました。(´・ω・`)何故だ。

か●ビキラーと即答したにも関わらず、細々とした声音で「いや、それ、普通に買ってあげるし…(´Д`)」
とか言われてしまった。

満足なんだよなぁー…今の生活と言うかこの日常。それ以上なにが欲しいものとか言われてもなぁ(;´д`)
二匹と嫁さんとのこの日常を越える満足は無いしなぁ。



うーん。

そんなこんなで冷蔵庫はクリスマスに向けて肉やらでパンパン!
作りおき出来ないし、最近市販のものに手を加わる物ばかり(;´д`)
それに嫁さんは朝起きたら空咳ばっかで心配やらなにやら(´Д`)

うーーーー!(´・ω・`)てんてこ舞いな感じ一人で勝手になってます。


キャパ少ないなぁと感じる最近でした。