●ちょっと鬱々、摂食障害こみこみです。

嫁さんと外食して、嫁さん要望で晩御飯はビーフシチューになりました。


●サラダ(レタス、キュウリ、プロセスチーズ、パプリカ)
●パン
●ビーフシチュー(牛スジ、玉葱、パプリカ、ニンジン、ローリエ、コーン、ブロッコリー)

食後にコーヒ!


こんな感じ!夜食に玉子入り納豆御飯を二人でもしゃもしゃしながら映画見ました。

ちょっと最近塞ぎ混みだったのを嫁さんが気付いたのかなんなのか、洗濯やら洗いものを手伝ってくれました。
本当に有り難い。

寒いし指先冷たくなっちゃっただろうに、申し訳ない。










●ちょっと鬱々とアルコールやら摂食障害こみこみ

うむむむ。自分はやはりある程度なにかが胃に溜まると駄目みたいで。
今やお酒でほぼカロリーを取ってる状態なので体重が減って減って減って行く。
お酒もある程度溜まるといかん。



あーーもう。
肝臓とかまた数値おかしくなるじゃないか。
アルコール、年内になんとしたいけど、どうにかなるかな。
御飯をちゃんと食べることに越したことないとわかってるんだけどなぁ。

あーーなにが原因なんだ?さっぱりだ。
自己管理ができないばかりに情けない。


うーーーー!せめてアルコールに関しては今年中なんとかしてやる!
それが出来たらなんか自信つくと自分は思える(*´ー`*)

よし、頑張ってみよう!