お昼は嫁さんと外食(´・ω・`)


晩御飯は初!最近買ったたこやき機でたこやき!


鰹節バサーっとしたら猫の娘二匹がすんすん寄ってきて大変でした(;´д`)
中身はたこじゃなくて、いかですが(;´д`)
後でチーズ!



それから昨日嫁さんがバターと小さいじゃが芋を買って帰って来た「蒸してね、バターで食べたい(´Д`)じゃがバターなの」
だそう。

「じゃが芋あるのにー(´・ω・`)」
なんて言ったら「やだ。この小さいのがいーの!(´Д`)」
だって!

なのでじゃがバター!


おまけでさつまいもプラス(´・ω・`)

食後は嫁さんが買ってくれたワインとチーズ!



こんな感じ!(*´ー`*)


ちなみにこれ、たこ?焼きなのですが手前が嫁さん、奥が蔵が焼いたもの。


うまく丸くならず苦戦していたら、嫁さんに「お前の方カオス(´Д`)」
とかつっこまれましたが、もそもそ一緒に作れて楽しかったです(*´ー`*)