嫁さんお昼はラーメン!

●醤油ラーメン(上に豆苗)
●軟骨唐揚げ
●ちくわキュウリと醤油ワサビ
●柿
●中華スープ(たまご、わかめ、人参、にら)辣油とお酢、いりごまやら

脂っこいのでラーメンの上はさっぱりに。
ネギがないのが残念です(´・ω・`)




●晩御飯は嫁さんリクエストでミートソースのパスタになりました。


時計順に
●サラダ(人参、キュウリ、ちくわ、はんぺん、リーフレタス)手作りゴマどれ(スリゴマ、ゴマ油、砂糖、マヨネーズ、ごま塩)
●フライドポテト(お好みでつけるケチャップ、マスタード入りマヨネーズ)
●ミートソースパスタ(ミートソースは作りおき)上に少しだけパルメザンチーズ
●市販コンポタ

こんな感じ!

●後は苦手なお菓子作りと作りおき(´・ω・`)

姫リンゴ?が安かったので林檎アメとジャム!


●作りおき!とナッツタフィー

●ナッツタフィー(マシュマロ、ナッツ類、ちょっと林檎)
●林檎の砂糖バター炒め

バターで炒めたのはパンケーキ用です(´・ω・`)


こんな感じ


今凄い考え事が一杯で大変です。
でも一応休憩時間としてお休みをもらえたので、考えてみます。


泣いたりはしない。絶対に。

原因は私なのです。
それを直せるか、それに人間関係です。


善処するのか甘えるのか。


ああ
家族を守れない。こんなじゃ