職場で怒られて。怒られてる目の前で泣いてしまいました。
怒られてる内容は確かにと思うことばかりで、良い歳しているのにそう言うことすら出来なくて悔しくて泣いてしまった。

今入院中の母から手紙で、一ヶ月間は自分からはなにも言わず。まわりをみなさい。
自分をしっかり把握しなさい。
父からはお前が悪いところあるから、昔からそう言うことがあるんだぞ、だかちゃんとしなさい。
そう言われた最中で。

全くもって本当で。
確かに自分悪いんです。

親はみていないようでちゃんと助言してくれてたのに。

嫁さんは、怒った人が癖がある人だと知っているからか職場は人間関係が大切。あわないよ。もう辞めな。

と言う。

ここで頑張ってみて認められるまで居続けるのか、嫁さんの言う通りやめれば良いのか。
揺らいでます。
相反とした言葉ですが、自分がもう少ししっかりしていたらこんな事にはならなかったんだと、思います。

母や父の言葉は本当で。
嫁さんの言葉も本当で。

どうしたら良いんだろうとぐらぐら。


実際にここで善処して、認められるのを待つのが良いのですがマイナス因子をプラスに持っていくのは難しいですし。
時間がかかりますよね。


それにどこにいっても同じ事になりうると思うと考えが止まりそうです。

今日もその人と仕事で。

なんかもうどうしたら良いのか解りません。