昨日の嫁さん晩御飯!!中華になりました。(´・∀・`)

●野菜春巻き(筍、赤大根の葉、豆苗、はるさめ、にんにく、人参、木耳、椎茸、生姜)下にリーフレタス

●マーボー豆腐(豆腐、刻んだ(人参、豆苗、ニラ、ニンニク、人参、豚挽き肉、椎茸、木耳、生姜、ネギの代わりに玉葱))

●サラダ(玉葱、レタス、人参、きゅうり)ソースは嫁さんに手伝ってもらいました。たまにはゴマ系と思いスリゴマやら調味料を合わせた物を混ぜ混ぜしてもらいました(´・ω・`)

●わかめスープ(わかめ、人参、にんにく、玉葱)

 

こんな感じをばたばた一時間でわしゃーと作りました。

 

 

具がほぼ同じだけれども仕方ない!!!!!!

 

 

あああああああああああって気持ちですが今日もお仕事ががが、頑張れるのか。なぞだ。

 

正直嫁さんとの時間がなくてなきそうです。

なんでそう皆頑張れる事が出来ないのかとか、打たれ弱いのかとかなぞですが。

 

 

 

いいいううううう頑張る。