怒濤な日でしたが、嬉しいこと反面。
とりあえず晩御飯!

左上から時計順に。
●サラダ(リーフレタス、きゅうり、にんじん、レタス、プロセスチーズ)市販のドレッシング
●ちくわきゅうり(合わせでしょうゆ)
●お味噌汁(わかめ、白菜)
●お好み焼き(白菜、キャベツ、卵、イカ、チーズ、おもち)上に鰹節、ソース、マヨネーズ、紅しょうが
●作り置きの浅漬け(嫁さんが液を調節してくれたのです(´・ω・`)v)
●にらのお浸し(鰹だし、醤油、ニラ、鰹節)

寝起きに作ったからか、サラダ?みたいなのが多すぎだ(;´д`)
 
とりあえず、こんな感じになりました。
お昼は作っておいた豚丼とニラの卵まきを食べてもらいました。
 
 
●鬱々?と言うかどたばた。
 
本当に最近なれない仕事でばたばたしていたのもあったのですが、今日はお昼休みの時間に合わせて嫁さんがやってきてくれて。
お昼休みは一緒にカフェへ。
仕事でぐったりしていたので、嫁さんの顔をみれてほっとしました(*´ー`*)お礼言わなきゃね。

帰宅するときも購入したものが多くて困ったと連絡したらお迎えに来てくれました(´・ω・`)!嫁さん素敵‼!(*´ー`*)

帰宅後、落ち着いた瞬間に原因不明ですが蔵がいきなり大量の鼻血。全然落ち着けないでばたばた。
嫁さんも自分もあわあわ。疲れか寒暖差か分からないのですが(;´д`)
二人してあわあわ。

その後少しお仕事のことや趣味のことを嫁さんと話した後に、昨日と同じくやはり気絶するように床でいきなり寝てしまいました。

三時間後に起きてみたら、昨日と同じように布団を嫁さんがかけてくれていて。額にはヒエピタ。卓上を見たらミニメモ!
内容が「さみしい。おなか減ったけど眠たいから寝るね、お好み焼きたべたぃー」
見たいな感じな内容だったのですが、嫁さんの部屋からスマホの光が見えた!嫁さんまだ起きてる!
メモを書いた時間はついさっきなら!と思い立って「ご飯食べたい子!!」と嫁さんに声がけしたらば起きて来たので料理

リクエストどおりのお好み焼きを作ったのですが、寝起きともあってかサラダが被ってしまいました(´・ω・`)
 
 
そんな感じで怒涛。
お仕事とかもなんだかあわないみたい。
頑張ろうと思う気持ちもあるのですが、嫁さんと話していると「職場環境というより、対人関係が一番大切だから。蔵が行ってる所はちょっと良くないんじゃない?」
と。アドバイスもらいました。
 
ううん…困った。
頑張るつもりもあるけれど、頑張れとは嫁さんは言いません。
過去形で、えらいね。とほめてくれます。
これって絶対に言葉を選んでくれてくるんだなって。気を使わせてるなってすごい思って申し訳なくなる。
嫁さんも疲れてるのに蔵はばたりと床で寝ちゃうし、そんな蔵に嫁さんはそっと枕と布団、ヒエピタとか貼ってくれるとかしてくれますし、お迎えとかもしてくれる。
 
なんだろうなぁ…やっぱり自分にはもったいないくらい出来た嫁さんだよなぁ。
自慢な嫁です!なんて言いたいのですが、なんだか本当に自分がそばに居ていいのか分からなくて言えないのです。
 
今日も今日でたくさん迷惑かけてしまったので反省。です。
 

うう(;´д`)
参った。