お仕事、ブルブルしながら頑張りました。
蔵です。

仕事中嫁さんが起きたように、昨日の残りとサラダを用意しておきました(´・ω・`)

帰宅後に御飯の準備

嫁さん希望でカレーうどんになりました!


●カレーうどん(前に作った冷凍していたカレーにだし、うどん、白菜を加えて上にネギと玉子)
●和え物(昨日の残りものの大根葉、大根、梅干)
●もも

お腹が冷るから、カレーうどん食べたい!との嫁さん要望に合わせて作りました(´・ω・`)
本当は温泉玉子のせにしたかったけど失敗してしまいましたが(;´д`)
こんな感じ!





自分の摂食障害のせいで、一緒にいるけど今日も嫁さん一人御飯。
一緒に食べられるようになりたいな。(´・ω・`)

御飯、難しい。
食べるのも、作るのも。

お仕事終えてワアアアアアアアアアアアアアアってなりそうになるのも、嫁さんがいてくれるからおさまってます。
でもなんだろう、今日の夜中にぎゃんぎゃん泣きそうな予感がしてならない(;´д`)
困った。