軽めだけども好きなだけ食べられるように和食となりました(*´ー`*)
たこ刺身は自分で切ったのでガタガタに(;´д`)うーん、刺身包丁欲しいなぁ。
食器も黒ばかりだから、画像もキレイじゃないなぁ(;´д`)



●押し麦入り御飯
●味噌汁(白菜、ネギ、油あげ)
●たこ刺身
●牛スジ煮込み(人参、大根、牛スジ、ネギ、生姜、青唐辛子)
●和え物(大根の葉、大根、梅)

生姜は実家からの!
青唐辛子は家庭菜園の!

こんな感じになりました(*´ー`*)






新しい仕事を始めたからか緊張感とかがいっぱいなのか?
寝汗がやばく、かいた汗で寒さで夜中に体が震えているそうで、嫁さんが気にして夜中に布団を変えてくれるしまつ。
うつろうつろとした中で、お礼を言うのが精一杯。
なので蔵は蔵で、御飯しか作れないしお礼にもならないけど、嫁さんのなにかの癒しになれればいいなぁ。