初めまして。蔵と申します。

赤裸々には参りませんが、嫁さんとの日常やら主に悩む毎日のお弁当やらのつたない料理を載せるのが中心。他アルコール断ちやら、不眠症、摂食障害?もちの至らぬ旦那の奮闘記です。

一番の注意等を含めてになりますので、此方を一度見て頂けたらと思います。



■以下注意文

・同性愛で一緒に住んでます。
・誰がなんと言おうと家族です。
・付き合い始めて10年くらいになりました。
・ピアスとか刺青が~やら。そう言った日記や、鬱っぽいのもあげる可能性があります。
《写真は料理か手元とか…、しか載せません。娘(猫)や私達の写真は何が有ろうと載せません。》


■蔵(私)
・食ったらゲロ吐く
・アルチュー不眠症
・左利き
・飯作る担当
・刺青ありピアスがちがち
・虫嫌い
・ポテチ好き
・ビジュアル系とやらではないです


■嫁さん
・肉好きで舌がやたら敏感(苦手な食材を微塵切りにして混入してもバレる)
・鳥皮やら脂身大嫌い
・刺青ありピアスがっつり。上に同じくビジュアル系ではないらしい

■娘1(のり)
・短毛雑種
・ツンデレさん
・嫁と目を合わせない
・運動だめ
・結構図太い

■娘2(しお)
・長毛雑種
・機敏
・芸達者
・甘えんぼでビニール袋を舐めるのが今のところブーム



★今の悩み。

一人分の味噌汁の保存法(豆腐入り)って作るのも保存も難しくねぇか?

そんな感じです。



■コメ、批判でもなんでも歓迎です。

ちょっとした料理の工夫、左利きの方の調理器具やらなにやら。そう言った事とかちょちょっと教えていただけたら喜びます。