父の日のお出かけ | アメリカ生活 双子ボーイズとピットブルの母

アメリカ生活 双子ボーイズとピットブルの母

アトランタ郊外在住、双子の男の子のママです。
子育て、趣味、犬の世話を楽しんでいます!

父の日は


家族でボーリング口笛



久々のボーリング
楽しかった~!音譜


ランチはダウン


Bad Daddy’s笑い泣き笑い泣き笑い泣き


素敵なバー


フライドピクルス


ハンバーガー🍔


サーモンサンドイッチとビール🍺


主人が好きな、
ハラペーニョ入りマルガリータびっくり


チキンサラダ

ちょっとサービスはゆっくりだったけど
美味しかったですおねがい


夜はダウン
友達から頂いた
美味しいワイン🍷と


作っておいた、ポットロースト


ケトジェニック用の
チーズケーキ、焼きました!


私と子供達からのカード


楽しい一日でした~。
いつも優しい主人に、感謝ですラブ

父の日おめでとう!合格