記念日旅行 1日目 | アメリカ生活 双子ボーイズとピットブルの母

アメリカ生活 双子ボーイズとピットブルの母

アトランタ郊外在住、双子の男の子のママです。
子育て、趣味、犬の世話を楽しんでいます!

結婚25周年、銀婚式なので
二人だけでの旅行ラブラブ

ボーイズはお留守と犬の世話
感謝です🥰

先ずは近所で朝食

私はアボカドトースト
ポテトも美味しい!ウインク


主人はオムレツ


平日の朝でも混んでましたが
美味しかった~!ラブ


キャビンに向かう途中で
友達お勧めの絶景スポットへ


絶景


地図も


この椅子でゆったりも出来ます!


ホテル


国旗


最高の景色でした~。
いつか泊まりに来てみたいですラブラブ


私達の泊まったキャビンダウン

キャビンの入口ゲート
この中にはキャビンが2軒だけで
とても離れているので、プライバシーが
守られて良いです🥰

この他にも受付ビルの近くに
キャンプ場や風呂なしキャビンがあります
そこに泊まる方たちは
受付ビルのスパを
予約出来るそうです。おねがいグッド!
暗証番号を入れて、
ゲートが開きますグッド!


二人用キャビン


少し狭いけど
ベッドはとても快適
シャワーはとても狭かったですショボーン


こんなに大きなジャグジー
それも天然温泉♨
最高でした〜🤩


小さな部屋も付いてます。
キッチン、冷蔵庫、レンジ等もあって
良かったです。👏

1日目の夕食に続く〜音譜