最近のお気に入りマスク | アメリカ生活 双子ボーイズとピットブルの母

アメリカ生活 双子ボーイズとピットブルの母

アトランタ郊外在住、双子の男の子のママです。
子育て、趣味、犬の世話を楽しんでいます!

友達に教えて貰って

買ってみた!グッド!


このマスク、目や口の穴が小さめですが
使ったあと、スベスベになるので
気に入っています。

日本で買えば安いんでしょうが
こちらのアマゾンで全部で
30ドル以下だったので
お買い得だったかな?ウインク

 

アップ友達から貰った
このマスクもめちゃシットリで
良かったです。合格


いつも買ってるレブロンのリップ
色が薄すぎたので、ウォールマートに
返品しましたショボーン
次回、もう少し明るい色の買ってみます。


Tesoというお店で買った物
眉カラーリング、良かったです。
DHCの色付きリップクリームも👍
この目薬もスカッとして、良く効きますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部