アトランタにも寒波が来た | アメリカ生活 双子ボーイズとピットブルの母

アメリカ生活 双子ボーイズとピットブルの母

アトランタ郊外在住、双子の男の子のママです。
子育て、趣味、犬の世話を楽しんでいます!

昨日は夜中の雨の後で

気温が下がって、凍結が怖かったので

仕事を休み、ゆっくりしました。


今朝も氷点下11℃と寒かったですが

学校も閉まらずに

私も仕事へ


出発前、15Fは氷点下9℃ガーン


車も凍って


めちゃ寒かったえーん

ランチは友達と
ホテル内の韓国料理ダウン
 






ミックススンドゥブ、
シーフードとお肉入り


野菜のチヂミ
とっても分厚くて、美味しかった~!


タコとイカの石鍋ビビンバ


ブルコギ
オーナーが変わってから、
初めて行きましたが
全部、美味しかったです。合格

食後のお茶はダウン
 


ラテ


こちらもラテ


ベニエ
このカフェ、好きですラブ
友達の誕生日祝いも出来て
良かった。お祝いケーキ音譜

カフェの向かいの噴水が
凍ってました〜!びっくり


氷柱

家に帰ってからは
バクスターの散歩と
遊んでラブラブ


癒やされました〜ラブ

明日も寒いそうです。
皆さん、暖かくして下さいね。おねがい