ハロウィンパーティー | アメリカ生活 双子ボーイズとピットブルの母

アメリカ生活 双子ボーイズとピットブルの母

アトランタ郊外在住、双子の男の子のママです。
子育て、趣味、犬の世話を楽しんでいます!

友達宅でカラオケ会の
ハロウィンパーティーハロウィンおばけ

持ち寄りもハロウィンっぽく
全部美味しかった~!

私は紫キャベツのピクルスと
アルゴラと柿のサラダ、作りました!ウインク


シャンパンで乾杯


目玉のフルーツパンチ
目玉はライチとブルーベリーびっくり


脳みその形のゼリーガーン


お料理


私が持っていったシャンパン


シャンパン






本格的な飾りガーン


今年は黒猫になってラブラブ


友達とウインク


ガイコツさんと爆笑


皆さん、気合い入ってました。ラブ

食べて、歌って、踊って
最高に楽しい夜でした~音譜

飾りと準備してくれた
友達に感謝ですおねがい

もうすぐハロウィン🎃
皆さんも楽しんで下さいね〜音譜