双子会 | アメリカ生活 双子ボーイズとピットブルの母

アメリカ生活 双子ボーイズとピットブルの母

アトランタ郊外在住、双子の男の子のママです。
子育て、趣味、犬の世話を楽しんでいます!

今回の双子会は子供達参加。おねがい

夏休みで日本に一時帰国してる
メンバーも多いので
低い出席率でしたが、5組の双子達。
皆、可愛いかったです。ラブ


用意してくださった、
ハンバーガー🍔とサラダ
美味しかった〜!


子供達、水風船遊び音譜


二人共、水遊びで
びちょびちょになって、
沢山遊びました。爆笑


スイカ割り、長男。


次男、力があって、
いつも割ってくれます。


スイカ🍉美味しかったです。

今までママ会に2回参加しましたが、
子供参加会、初めてで、
とても楽しかったです。

双子達が遊んでるのを見て、
癒やされました。
息子たちもあんなに小さな頃が
あったなあと、
懐かしく思いました。ラブラブ

主催者の方と準備してくれた
彼女の家族の方に感謝です。ラブ

この会で双子ママ友達も出来て、
双子ならではの
子育ての話しが出来るのは、
本当に嬉しいです。おねがい

又、次回が楽しみです。ニコニコ