高級メイクスポンジ素材使用
コスメティックマスクを 
お試しさせて頂きました!



全て日本国内製造で
香川県で作られてるんだって🌿

手洗いok!UVカットで
花粉もブロックしてくれるから
この時期アレルギーが出やすい
私にとっては嬉しいポイント☺️

そしてなんといっても触り心地がいい!
マスクでは初めての感触で
ふわふわでソフトな触り心地💛
本当にメイクスポンジを触ってる
感じがします🙌🏻✨

ちょうどよくフィットし
耳も痛くならず、
着け心地も良かったです🙆🏻‍♀️
そして何より蒸れないのが嬉しい!
これからの季節に
大活躍してくれること間違いなし🙌🏻



白、ピンク、グレー
黒の4色展開で
サイズはS.M.Lがあります!
私が使ってるのは
Mサイズです!☺️
ホームページにはサイズが
詳しくcmで書いてあって
手元にあるのと比べたりも
できて、選びやすいなって
思いました!

マスク専用のクリアケースに
入った状態で届くのですが、
そのケースがまたまた可愛い🤤
子供達にすぐとられそうに
なりました!笑


白色でファンデが付いたら
少し気になるので
がっつりメイクした日は
カバンの中に予備マスクを
入れるようにしています☺️

詳細が気になる方は
是非ホームページ見てみてください👀
ここをタップで飛べます🙆🏻‍♀️

まだまだ続くマスク生活!
一人でも多くの人が、
自分にぴったりのマスクに
出会えたらいいなっ🌷