2年ぐらい前から

使っているメイクポーチの

縁がボロボロになってきて

新しいのを探してたけど、

最近メイク用品が増えてきたから

大容量で可愛いのがないか

探していたところ、

ご縁があり watonaさん に

大容量 5.5寸 

化粧ポーチを頂きました!☺️💛



一つ一つ職人により

手作りされているポーチ!

5種類の柄があるのですが、

とにかくどれも可愛い🌷



私が今回頂いた柄は

"プランタン" です!

柄が好みすぎて届いた時は 

めっちゃテンション

上がりました🤩



中には取り外しができる

インナー仕切りポケットが

入ってるから

整理整頓しやすいし、

ポーチの中を綺麗に

保てます🙌🏻✨

もちろんなしでも使えるよ😊




がま口だからワンタッチで

開けやすいし、

大きく開くから見やすいし

化粧品がとにかく

出し入れしやすい!




生地は一番分厚いビニールで

ラミネート加工がしてあって

丈夫ではがれにくくなっている

みたい☺️

濡れた手で触って全然大丈夫だし、

安心して洗面台でも使えるよ🙆🏻‍♀️




今はコロナのこともあり

お預けだけど(笑)、旅行や

プールに行く時も安心して使えます!



これはもらっても嬉しいから

プレゼントにもいいかも🥺💛




楽天でも購入できるので 

是非チェックしてみてね👀✨


ここをタップしたら楽天に飛べるよ✈︎