・
冷凍便で届く化粧品
「  麗凍化粧品  」

オイルとクリームの
中間のテクスチャーの
バームクリームと
泡だてない洗顔フォーム
の15秒洗顔パック💆🏻‍♀️✨


どちらも嬉しい
➖ 完全無添加 100%天然成分 ➖
のスキンケア!
界面活性剤や防腐剤なども一切
入っていない優れものなんです💛

★バームクリーム
    〜化粧落とし&トリートメント〜
化粧を落としながらお肌に
栄養を与えてくれる
天然成分のみで作られた
今までにないクレンジング😍
化粧を落としてる間にも
肌に栄養を与えてくれるのは
嬉しすぎるポイント🙌🏻
クリームを手に出して、
手で顔に馴染ませた後
濡らして軽く絞ったコットンで
汚れがつかなくなるまで
拭き取って下さい!
同じコットンでの二度拭きは🙅🏻‍♀️
私は10枚ぐらいはつかいます!



★15秒洗顔パック
    〜洗顔&整肌〜
米ぬかが入った洗顔フォーム!
米ぬかが入ったスキンケア品
使ったことなく、普段は香り付きの
ものを使う事が多い事もあり
匂いは最初びっくりでした😆
こちらの洗顔パックは泡だてず
バームクリーム同様、クリームを
手に出してから顔全体をそっと撫でます!
今までにないテクスチャーで
まるでパックをしてるような
感じがしました☺️✨
15秒ぐらい撫でたら
ヌルつきがなくなるまで
丁寧にすすいで下さい!
ラベンダー精油などの天然油分が
少し残った状態がベスト🙆🏻‍♀️✨
洗顔後は軽く保湿をするだけでOK!



小分けになってるから
新鮮さが保たれるのはもちろん、
使いやすいし衛生的🙌🏻
使う5分ぐらい前に冷凍庫から出すか
手でぎゅっと軽く握って温めたら
すぐに解凍されます☺️

私はもともとさっぱり系のものを
選びがちだけど、最近乾燥も
気になってきたから2日に1回
交互で使って、この冬を
乗り越えたい🥺💛



気になった方、詳細が見たい方は
👉🏻 こちら をタップして見てみて下さい😊

アクア・トゥル―ス株式会社さんの
ブログリポーターに参加中♪