小さい子供が4人いるから
毎日忙しいのだけど、
子どもが胃腸炎になったり、
風邪ひいたりで最近は本当に
全然自分の時間がない😭
スキンケアはちゃんとしたい
けど、なかなか時間が
とれない私にぴったりな
無添加 炭酸泡 洗顔フォーム 
が届きました📦✨



泡立てる必要がないから
時間が短縮できるのが
もう嬉しくて嬉しくて!
しかも試したことなかった
商品で更にテンションが
上がりました😊
ゆっくりできなくても
至福のひとときが味わえて
気分もリセットできました!

缶をよく振ってから
泡を出すのですが…
めちゃくちゃ弾力のある
泡が出てきてびっくり😍 



それを見た子供達は
生クリームみたい💛って
言ってました!笑
手を逆さにしても泡は
落ちなかったです!


泡で出る洗顔フォームって
塗ったら泡がすぐとける
イメージだったけど、
こちらの商品は全然
違いました!
泡は全然溶けないまま残り
顔を包んでくれますので
まるでワタアメや雲で
洗ってるみたいでした☺️笑

最近乾燥してることもあり
肌が少し敏感になっていた
のですが、洗顔後泡切れも良く
つっぱらなかったし
ヒリヒリもしなかったです🙌🏻

無添加 炭酸泡 洗顔フォームは
・無香料
・無着色料
・パラベンフリー
でしかも日本製🇯🇵✨
 
yahoo!でも購入できるので
気になった方は見てみて下さい🙌🏻

こちらをタップでyahoo!の
ページに飛べます!