まだまだ寒いこの季節に
ぴったりな電気しき毛布を
お試しさせて頂きました⛄️✨


私は夜寝る時寒いけど
旦那はちょうどいいからって
暖房をつけていません…
だからお試しさせて頂けると
わかった時めちゃくちゃ
嬉しかったです🙌🏻
シングルサイズだから私の
ところだけ敷いて寝てます!
これで問題は解決しました😆笑

電気毛布初めて使ったけど
ふわふわでとにかくあったかい😍


私は電気毛布を強にしてから
洗顔や歯磨きをして
布団に入る前に弱にしています!
10分ぐらいで温まります👍🏻
これで冷たい布団に入らなくて
すみます💛笑

しかもなんと!LIFEJOYさんの
電気毛布はコントローラーを
外せば洗濯機で丸洗い出来るんです👏🏻

操作も簡単!
コントローラーの横にあるボタンを
スライドされるだけでオンオフ、
強調の設定ができます✨ 



そしてもう一つ嬉しいのが
ダニ退治ができるところです!
毛布をポリ袋に入れて、
布団で挟んで強で3時間
運転するだけで99.9%の
ダニが死滅します😊

サイズは縦:140cm、横:80cm
色は
・ダークブラウン
・ベージュ
・グレー
・モカ
があります。
私のはダークブラウンです!



Amazonや楽天でも購入
できるので気になった方は
是非チェックしてみて下さい🙌🏻

それぞれのページに飛べるので
好きなサイトをタップしてみて下さい👇🏻