今日はホッと一息

つきたくて一人でゆっくり

コーヒータイムをとりました!

今日のコーヒーのお供は

スイーツファクトリー・

リーズさんの安納芋トリュフ☕️✨



サンリオキャラクターとのコラボ

ハート型の安納芋トリュフ!

一つ一つパッケージの

デザインが違っていて

どれも可愛かったです💛

キティちゃんが好きな娘に

食べてるところ見られて

走ってきて取って食べてました😆



安納芋トリュフは

しっとりした種子島さんの

安納芋のスイートポテトを

ベルギー産のチョコレートで

包んだ贅沢なお菓子です!




5個入りの限定ボックスには

通常バージョンで人気の

・プレーン

・キャラメル

に加え、コラボ限定の

・ラズベリー

・バニラ

・ブルーベリー&ヨーグルト

が入っています☺️

3個入り、10個入りもあるから

ちょっとしたプレゼントや

手土産、お歳暮とかにも

使えそう🙌🏻

サンリオのキャラクターが

好きな人に贈れば

喜ばれること間違いなし!


ちなみに私が1番好きだったのは

ブルーベリー&ヨーグルトです!

ブルーベリーの甘酸っぱさが

アクセントになり、安納芋の

スイートポテトとの相性抜群

でした😆💛✨






安納芋のクリーミーな甘さと

チョコレートの組み合わせが

たまりません!


そのままでももちろん美味しいのですが、

チョコレートがパリッとなって

食感の違いが楽しめるので

冷やして食べるのがおススメです🙆🏻‍♀️✨

私はキャラメルを温めて

食べたのですが、とろりとしてて

美味しかったです!


楽天で購入できますので

気になった方はチェック

してみてください🙌🏻


こちらをタップ

ページに飛べます!😊