今日は株式会社合食様の

おいしい減塩シリーズ

・くんさき

・ドライソーセージ

・いかの姿あげ

をお試しさせて頂きました🙌🏻




夫婦揃っておつまみ好きなので

3種類も試せて嬉しい😆

今は2人ともお酒飲めないけど

産後、いつ産まれても病院

連れてってくれるようにと禁酒を

してくれた旦那にサプライズで

いろんなおつまみをあげる予定

だったからこのタイミングで

頂けたのは本当に嬉しい🙌🏻✨


どれも30%減塩だとは思えない

ぐらい味がしっかりしていて

美味しかったです!


くんさきは少し甘さがあるけど、

ふんわりと燻製の味が口に広がり

私は一番好きでした😊




ドライソーセージは後味がピリッと

してて、辛いのが好きな

旦那が気に入ってました!

個包装になってるから好きな時に

食べれるのもいいですね🙆🏻‍♀️✨



いかの姿あげは少しパリッとしてて

少し甘く食べやすかったです!




減塩って味薄いイメージが

あったけど、全然そんなこと

なかったのでびっくりでした!

他の種類も気になります👀


合食サイトファンサイト参加中 

気になった方はこちらをタップ!👇🏻
ホームページへ飛べます!株式会社合食