こんばんは🌇✨


最近スマホやパソコンを触ることが

多く、目の疲れが気になってました…

夜も子供達が起きるからなかなか

寝れず、クマもなかなか消えません😭

そのせいか目元のハリもなくなって

きてたのが気になってました💦


まさにそんな時にもぴったりな…

DERMAL SHOP様の

E.G.F ハイドロゲル アイパッチ

を今回お試しさせて頂きました!



目元だけではなく、口元のほうれい線や

首まわりのシワなど気になるところ

ピンポイントにケアができるので

おススメです👍🏻✨


このアイパッチにはエイジングケアとして

注目されている「E.G.F成分」が

配合されている他に、アデノシンと

ナイアシンアミドも配合されています。

潤いを与えると同時にくすみにも

働いてくれます☺️





使い方はとっても簡単!

いつものケアに1つプラスするだけ!


~ 使い方 ~

①洗顔をして、化粧水をつける

②シートを1枚づつ取り出し目元に乗せる

    →10分間

③シートを外してからいつも使っている

    フェイシャルクリームを塗る



たったこれだけで、気になるところを

潤わせることができます💛


⚠︎1つだけ注意!

貼るのは10分だけ!

10分以上貼ってしまうと肌の水分を

アイパッチが吸収してしまうことが

あるみたいなので注意してください。


袋を開けた時美容液たっぷり

だったからつけたら液が垂れてくるん

じゃないかと心配だったのですが、

肌にぴったりと密着するから

液が全くもれません😍

子供の世話や家事をしながらでも

エイジングケアできます!


しかもひんやりしてて

気持ちよかったです💛

これからの暑い季節にもぴったり🙌🏻✨  


ちなみに、今回私が載せてるのは

お試しパックの写真です!

実際は袋じゃなくて容器に入っていて、

30日分(60枚) 入っています。


気になった方は

こちら から購入できます☺️