おはようございます☀✨

たくさんのアクセス
ありがとうございます爆笑
昨日は珍しく2回アップ
したからかな?びっくり
 毎日投稿できるように
頑張りますウインクグッ


今日のお得意情報!

🍭チュッパチャプス🍭
がもらえます!!


・3月14日木曜日 ♡ホワイトデー♡ まで
・Twitterから応募
・ファミリマートで引き換え

友達や家族、3人に送れて
自分も1本もらえます🙌🏻



私は子供達がチュッパチャプス
好きで良く買うので3回とも
旦那に送りました爆笑

1日の配布数が決まっているので
早めに応募することを
おススメします!

私は昨日間に合わなかったので
0時すぎにやりましたハート

興味ある方は
応募してみてくださいウインク