こんにちは☀️

今日で2月も終わりますねニコニコ
この前お正月だった気が…
時間すぎるの早いですね💦

そんな月末!
締め切りや有効期限が切れる
ものがたくさん!
そのうちの1つが
グノシーのクーポン!
ドーナツ🍩orコーヒーコーヒー
無料でもらえるの今日までです🙌🏻

アプリをダウンロード、
性別と年齢を入れたらいいだけ爆笑 

画面上のクーポンをタップしたら
この画面になります👇🏻


👆🏻この広告をタップします!
そしたら下の画面になります!


ミスタードーナツorマチカフェ
欲しい方をクリックしてレジで
見せるだけ照れ 

今日までなのでミスドやローソン
に行く予定の方は是非
使ってみてください音符

グノシーは他にもクーポンが
たくさんあります!
ちなみに私は昨日、丸亀製麺で
50円引きクーポン使って
うどん食べました!


もしかして?!と思って
アプリみてみたらクーポンが
あったのでチェックしてみて
良かったぁラブ
皆さんも外食等する前に
是非クーポンがないか
チェックしてみてください爆笑

最後まで読んで頂き
ありがとうございました♡