おはようございます☀

昨日久しぶりにellips使いましたラブ
カプセルを開けた瞬間から
めちゃくちゃいい匂いが!
髪の毛につけてもいい匂いで
寝に行く直前まで自分の髪の毛を
ずっと匂ってました爆笑

旦那にも何回も ねぇ!いい匂い!
匂ってみて♡ って言ってたら
もうわかったってえー
って言われましたえーん💦

まぁそれだけ私は気に入ってます♡

指通りいつもと違うし、ツヤも違う!
もっと頻繁に使ぅかおぉ〜っと音符

ちなみに私が今日使ったのはこれ


いろんな種類があるのですが、
実はこれ…
CanDoに売ってるんです🙌🏻

少し前にCanDoに売ってるなんてガーン
で話題になって売り切れ続出、
入荷未定のところが多かったです!

私の家の近くのCanDoは今も
1人3個までだからまとめ買いはできません。
でもとりあえず無くなったら嫌だから
明日買い足しに行こうかな照れ

ちなみに今もいい匂いします

皆さんも是非使ってみてください流れ星