先週末に、保育園から47年付き合ってる3人組と、ディズニーシーへ

50歳は3人とも散々だったから、厄祓いを兼ねて😉


7時半に並んで、入場は8時15分ごろ。
急いでファストパス取ったけど、トイストーリーマニアは21時20分の分だった😅

でもファストパスが取れたから、二人は大喜び❤️

幸先良いスタートを切り、空いてる時間は少しも無駄にせず

☆ジャスミンのカーペット

☆マジックランプシアター

☆マーメードラグーンシアター

☆ニモ&フレンズシアター(50分並ぶ)

お昼→「ホライズン」

お土産買ってホテルで一休み


夕飯→ターキーレッグ

お土産を見る

☆センターオブジアース

☆ディズニーシーエレクトリックレールウェイ

ダッフィーのお土産

☆インディーんジョーンズ👍

☆ディズニーシートランジェントスチーマーライン

☆トイストーリーマニア


と充実の一日を過ごせました😊



一日で25,411歩!!まさに、ディズニーマジック🎁


最近友達と集団行動は無かったから、前日に色々考えたら気持ち悪くなるほどだったのに、行けば楽しかった❤️



ディズニーホテル








アリスの部屋(*≧∀≦*)

良い思い出になりました❤️



結婚して子供産んで育てて、3人それぞれ頑張ってる。

ほんと、色々ありすぎて考える事ばかりが増えるけど、一緒に頑張ろう!!



次は温泉宿でゆっくりしようね😉