2023東京エクストリームウォーク100の結果は?~ 悔しいけど納得 | 体重100キロ 歩いた100キロ!

体重100キロ 歩いた100キロ!

これまで運動に全く縁のなかった体重100キロ超のアラフィフのオッサンが、Fitbitと出会ったことで歩き始め、ついには100キロウォーキングに挑戦し、歩き切る冒険譚w

あれ? 更新されていない
結果は?

そう、前日にスタート地点の
海老名市入りするところを報告しましたが
そのあとが書けていなくて💦

はい、ちゃんと海老名市に入って

スタートを切ったのはいいものの

ゴールの新豊洲までは
歩くことができませんでした😭

ただ、悔しくはありますが

これまでのリタイア経験のように

コース上に魂置いてきちゃった

とか

Youは何しに首都圏へ?

とか

くすぶりを残した
終わり方ではありませんでした。

いまは結果に納得出来ています

詳しくは、またいつものように
ゆっくりと
振り返っていきますね。

ただ、ここ2年のように

12月30日の記事でゴール

て締めくくることできませんがね😭



取り急ぎ、ご報告まで。