関西エクストリームウォーク100でも立ちはだかった!~100キロウォーカーに襲いかかるあの感覚 | 体重100キロ 歩いた100キロ!

体重100キロ 歩いた100キロ!

これまで運動に全く縁のなかった体重100キロ超のアラフィフのオッサンが、Fitbitと出会ったことで歩き始め、ついには100キロウォーキングに挑戦し、歩き切る冒険譚w


関西エクストリームウォーク100
に参加の皆さん
ナイスファイト🔥



スタート以降
非常に多くのSNS投稿を追っていますが

どなたからも
初めての大会
初めてのコースを進む
ワクワク感
ものすごく伝わってきます😊


中でも非常に多く強く語られているのが


明石海峡大橋

その美しさもさることながら

見えてからなかなか
近づけない😨

てお言葉が非常に目立ちました。




この感覚…ホント直面すると辛いですよね

デビも先週、びわ100を歩いていた時
その感覚、喰らっていました


びわ湖大津プリンスホテル

見えてからが全然近づけない💦

し・か・も

東側から歩いてきて
やっと近くに見えてきたと思ったら
南に大きく迂回する
⬇この焦らしコース


いちばん大きな赤マークの位置に
ホテルがあります


そうそう、去年の
東京エクストリームウォーク100でも

こんなんありましたよね

江ノ島


この2つと比べて
明石海峡大橋の
ドSっぷり
はどうなのか​──

あー、やっぱり
現地で味わいたかったなあ💦

現地で頑張っていらっしゃる皆さ〜ん

もし宜しかったら、また
その感想、お教えください🙇‍♀️



今日は電信電話記念日

一番長かった通話は〇時間?


えー何時間だろ…

確かに10代の頃

相当長電話してた

けど、具体的な時間は

覚えてないや💦


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう