【報告】2022びわ100 大会事務局から届いたアツい封筒 | 体重100キロ 歩いた100キロ!

体重100キロ 歩いた100キロ!

これまで運動に全く縁のなかった体重100キロ超のアラフィフのオッサンが、Fitbitと出会ったことで歩き始め、ついには100キロウォーキングに挑戦し、歩き切る冒険譚w

アツい
アツいぞ


帰宅すると、定形外の郵便が一通
届いていました。

そう、あと10日後に控えた
100キロウォーク
びわ100
の大会事務局からのものでした。

今回は事前にお知らせのあったとおり
参加説明書はネットで確認
郵送はなし

【これが3年前の時の説明書。結構しっかりとした冊子でした】

冊子の内容は⬇

てことで、今回送られてきた封筒は
ホント薄くて​──

でも、そんな物理的なことだけじゃなくて

この日に至るまでの
何としても今年開催する
の意気込みや工夫が、
全部この封筒の薄さに現れているようで

そう考えたら、やっぱり
この封筒は
熱かったし、重たかった

  厚みよりも肝心なのは

この送付物のもつ意味合い

それぞれを紐解いていくと

封筒そのものが大事!


そう、当日の受付するために
この封筒持参が必須
忘れてはいけない筆頭格になるわけです。


健康チェックシート


大会1週間前から
起床時の体温を測定して記載。

この表の下部になりますが
当日朝の健康状態の
チェックリストにも答えて
当日受付に持参する必要があります、


宅急便送付状

これは、スタート地点から
ゴールまで荷物を預ける際に
必要となるどのこと。

事前に必要事項を書いておいて
預ける時に併せてお渡しするようです。

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

うん、どれもこれも、当日
絶対に忘れちゃいかん
やつってことですね

決して忘れないようにしなくちゃ💦

早速、持ち物リストの先頭に
書き加えておきました。




持ち物リストつくって
確認するの大事

抜け漏れがあったら
今の楽天お買い物マラソン
カバーしましょ
イベントバナー




  デビの楽天ℝ𝕠𝕠𝕞

100キロウォークの装備をはじめ、

あれこれ詰め込んでます▼





今日は夢をかなえる日

1年後に叶えていたいことは?


100kg切る

⬇これを完歩


いやいや、

今からそんなこと言ってたら鬼が笑う


て、びわ100もなにやら

鬼がいるとか……



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう