ステーキでサガリを食べたらクセになりそうだった~やっぱりステーキで期間限定販売中 | 体重100キロ 歩いた100キロ!

体重100キロ 歩いた100キロ!

これまで運動に全く縁のなかった体重100キロ超のアラフィフのオッサンが、Fitbitと出会ったことで歩き始め、ついには100キロウォーキングに挑戦し、歩き切る冒険譚w

唐突ですが、デビは

やっぱりステーキ

が大好きです💞




沖縄発の、お値打ちなステーキチェーン


何しろ、1000円で

150~200gの

溶岩焼ステーキ

スープ

サラダ

(キャベツの千切り・マカロニ)

白米・黒米

が食べ放題😍


だったのですが…

昨今の輸入牛肉の価格高騰で

この2月1日から値上げ😞


ホントは直前に駆け込みたかったのですが

なかなか行くことが出来ず

やむなく、値上げ後の4日に訪れました。


ヘビーローテーションしていたダウンこの


200gで1,000円、300gなら1,500円の
最強パフォーマンス
赤身ステーキは消えていて😭

数少ないお値段据え置きの
【やっぱりステーキ公式サイトから引用】

このメニューを注文。


写真撮る間もなく

ガンガン口に運び、ふと壁の張り紙を見ると


    

期間限定 サガリ

180g 1,000円

替え肉 100g500円


今食べてるこの切り落としと同じ値段で

限定メニュー🤤…だと?


替え肉…してみるか。

※肉のおかわりのこと。ラーメンの替え玉のイメージ


サガリって、確か横隔膜


店の壁面の絵を使っちゃうけど

このあたり、だよね🙄

さあ、届いた

さて、今日初めて🍴を使って…

へ?
スっと切れた😯


てことは、柔らか……

うほっ🥰
多少は歯ごたえある……けど、それがいい✨

ゆっくり噛むうち、いつもの赤身よりも
深みのある味がジュワーっと🤤

切り落としと同じ単価でこれなら
迷わずこっちだわ🙆🙆🙆

限定だからいつまでなのか分からないけど

扱っている限り、これ

リピ確定


サガリ……焼肉ではよく食べてたけど

ステーキで食べるとこんな味になるのね💞


たまには歩くのも筋トレも休んで

回復に務める​───

そんな日にピッタリでしたー✨



【3月1日追記】
今度はスタートから
サガリで食べてきました😋

あの「魅惑の粉」をつけると
激ウマに😍

【7月15日追記】

とうとう、サガリステーキ

おしまいになってしまいました😭











デビの楽天ℝ𝕠𝕠𝕞

100キロウォークの装備をはじめ、

あれこれ詰め込んでます▼

 




今日はふたごの日

人の名前を間違えて呼んだことある?


親戚のふたごちゃん​───


いつも名前間違えてばっかです💦



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう