デビの2021東京エクストリームウォーク100⑬先人たちの轍に導かれて第1エイド到着 | 体重100キロ 歩いた100キロ!

体重100キロ 歩いた100キロ!

これまで運動に全く縁のなかった体重100キロ超のアラフィフのオッサンが、Fitbitと出会ったことで歩き始め、ついには100キロウォーキングに挑戦し、歩き切る冒険譚w


🎼.砂混じりの•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


……まだ平塚だ


確かに砂浜…意外と長く、歩くとしんどい💦


でも、この時ばかりは思った…


(ゼッケンCでよかった)



  先人たちの轍



自分は8時39分のスタートだった。


「午前8時から始まり

3分ずつ50人のウェーブスタート」

てことは、単純計算で


50人×(39/3-1)回=600人

が自分よりも前にスタートし、

先にこの砂浜を踏み固めたことになる👣


(轍のようになっていて、多少歩きやすいよ)





  砂から芝 まさにオアシス


テントが見えた👀✨


足元が芝生に変わる。


さあ、今度こそ正真正銘、エイド到着だ🙌



飲食物を受け取り、そのまま

広い芝生へ向かう。



水は…ここで飲まずに

リュックのサイドに差しておく。


既に道中で購入し開封したドリンクで

喉をうるおす。


カレーパンは、ありがたくいただきました😋


テントでは、🍊も配られていましたが

デビは辞退💦


 

  素早く、身体ケアをスタート


カレーパンを咥えパクつきながら

両手は手早く、身体ケアの準備。


シューズとソックスを脱ぎ

ビニール風呂敷を敷いて

寝転がってスタンバイ

ジタバタ

これが、疲労回復に効く「ごきぶり体操」

ごきぶりよりもグロい、
GoZiuのおっさんの素足


よっしゃ、リフレッシュ完了


さて、綺麗だと評判の名高いここのトイレは…



やっぱりすげえ人が多い💦

準備を整え、またあの踏み固まった轍を進み
コースに戻っていった💨

(次回に続きます)


100kgが100km完歩🙌下支えした名脇役たち



デビの楽天ℝ𝕠𝕠𝕞

100キロウォークの装備をはじめ、

あれこれ詰め込んでます▼





トイレそうじの便利グッズ教えて


やっぱりトイレクイックルが偉大です✨


 

 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう