熱くて優しい“柱の”与田監督に誓う!100キロ完歩して報告に伺います | 体重100キロ 歩いた100キロ!

体重100キロ 歩いた100キロ!

これまで運動に全く縁のなかった体重100キロ超のアラフィフのオッサンが、Fitbitと出会ったことで歩き始め、ついには100キロウォーキングに挑戦し、歩き切る冒険譚w

今夜の試合をもって、中日ドラゴンズの
今シーズンの闘いが終了しました⚾

与田剛監督……大変な時期での重責を全うされ
お疲れ様でした。
そして私にとっては…ですが、本当に
夢のような3年間を過ごすことができました。
誠にありがとうございます😊

実はデビ、与田剛さんに対しては
ひとかたならぬ思い入れがあります。
そのきっかけは間違いなく
先月末のブログに書かせていただいた
15年前の空港での出来事。

(投げている時だけじゃない
普段からこんなに熱い御方なんだ)

のぼせ気味な夢心地のひと時ーー
エピローグに与田さんは
いっそう熱を込めたひと言をくださりました。

「いつかまた
ドラゴンズのユニフォームを
着られたらと思っています。
その時には応援、どうか
よろしくお願いします」

与田さんにとってみたら、もしかしたら
ファンへのリップサービス
だったのかもしれません。

だけど、あんなに真正面から
しかもサシで
こんな言葉いただいたら
ずーっと信じちゃいますよね♪

そして3年前の10月
本当に叶ったー🙌🙌🙌🐉

あの時の嬉しさときたら
もう……ね😂

そう、そしてまた、何より嬉しかったのは
報道や中継、スタンドで見る与田監督のさま
そっくりそのまま
あの日空港でお話しした与田剛さんのまま✨

ものすごく熱くて

ものすごく優しくて

見る目線と言葉の選び方が細やかで

選手の皆さんにも、ファンにも
接してくださった✨

そんな与田さんが、
自分の大好きなチームを率いる
来たる黄金期に向け礎を築く
その様子を応援できたのは、
本当に幸せでした😊



与田さんには、もうひとつ
お礼を言いたいことがあります。

私ごとですが、ひょんなことから
100キロウォークへの挑戦を始め、
程なくジョギングも始めました。

そんな自分のランウォークコース…
バンテリンドームナゴヤの周回コース

熱くて優しい眼差しで見守っていただき
とても励みになりました😊

運動に縁のなかった100kg野郎が
運動中習慣を持つことができたのも
その見守りあってのことでしたよ😉

そんな100kgウォーカーがついに、
大一番を迎えます。

きっと、今度こそ
100キロウォーカー
になって、報告に参じます。
ここで乾杯するのにお付き合いください😊

なので、もう少し…ホントもう少しだけ、
その場所で、ユニフォーム纏って
待っていてくださいね😌



末筆ながら…デビのアメーバID、お気づきでした?

debbyrun29

【中日新聞Webから引用】

実は、そういうことなんです😉



思い出のぬいぐるみ、ある?


娘が赤ん坊の頃に買いながら、

ずっと大切にしてくれている

ドアラのぬいぐるみ、かな🐨


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう