あーちゃん、お星さまになりました | ワイヤーフォックステリア Debby blog

あーちゃん、お星さまになりました

皆さん、ご無沙汰しています。

9月3日、後3か月ちょっとで16歳を迎えることになっていた

あーちゃんがお星さまになりました。

$ワイヤーフォックステリア Debby blog

12歳の時に我が家に戻ってきて、約4年

あーちゃんのお父さん、お母さん 共に12歳でお星さまになってしまったので

あーちゃんは両親に比べて長生きでしたね。

$ワイヤーフォックステリア Debby blog

ここ半年ほどは、足腰も弱くなり、ほとんど寝て過ごしていましたが

あーちゃんらしく、ご飯だけは毎日モリモリ、いやモリモリというよりガツガツ

しっかり食べていました。

これが長生きの秘訣だったのかも...

$ワイヤーフォックステリア Debby blog

最期の数日は起き上がることもできませんでしたが

それでもご飯を口元に持っていくとガツガツ食べるほどでした。

$ワイヤーフォックステリア Debby blog

我が家で生まれて我が家でお星さまになったあーちゃん。

今頃はお父さんとお母さんと久しぶりに再会して、楽しくしていると思います。

いや、お星さまになる時、たーくさんご飯とウマウマを持って行ったので

取られないようにガツガツ食べてるかもしれません

$ワイヤーフォックステリア Debby blog

急にDebby家に現れたあーちゃんを心温かく迎えていただき

また、たくさんかわいがっていただきありがとうございました。

あーちゃんもたくさんの方々にかわいがって頂き、たくさんのお友達と会え

とっても楽しい晩年を過ごせたことと思います。