ちっこい客人 | ブルマス&フレブル 凸凹ブルズのブブブヒLife

ブルマス&フレブル 凸凹ブルズのブブブヒLife

ブルマスティフ&フレンチブルドッグ+ 昭和夫婦の 食いしん坊記録 

先週、ジョイとチーズは娘っ子に鍛え上げられたナニーの腕を試されたもぐもぐ

まずは手始めにとっても大人しくてキャワユイラブ1歳3ヶ月の姫ちゃん。

{2421455B-4D35-4202-B62C-6BA8E0D2DBFF:01}

この姫ちゃんったら、ジョイのことを怖がることもなければ興味も示さないという、大人の予想を超えた天才児お願いお願いお願い

犬の魅力は伝わっていないようだが、ラムネの魅力は熟知しているようだニヤリ
{4E35E3A5-03B8-493D-880C-2B03346AE5C9:01}
そしていつの間にやら
うちの娘っ子がお姉さんっぽいことをしているのだおねがい
チーズは遠くから見守るかんとくのようだったニヤリ
そんな二人よりも、全く物怖じしない姫ちゃんが面白い。

姫ちゃん)ねーね。あたちのラムネを開けてたもー


ラムネを手に入れた姫ちゃんを、白いデ、、間違えた。白いぶ、、チーズが襲うガーン

{7597B888-62D7-4694-B474-AE9B357D0B65:01}

が。


{A12A6476-4344-4F65-92C6-F88E1E475F6D:01}

姫ちゃんのマジシャンのようなラムネさばきに、チーズは完敗。

そんな姫ちゃんにジョイが戸惑いキョロキョロ
正面から堂々とやってくる80センチに頭が真っ白になったご様子。

{8E9091E8-06BF-4945-B64B-D6275818CAFE:01}

そして翌日。
娘っ子と同い年の女の子と7ヶ月の王子が遊びに来てくれたんですが、
我が家のナニーどもは仕事を放棄ですよえー

{D753690A-946B-4031-8F9C-D301FB757185:01}

連日の労働は契約にアリマセーングラサン

{8F0F0EAC-A8DF-465E-B43D-3A8E50AC6DCF:01}

まぁ、怠慢な二人をよそに子供達は忙しくあれこれと遊んでくれて大助かりラブ

女の子二人でせっせと遊んでいると、1人ピアノマンしていた王子のご機嫌うかがいをするチーズラブ

{9649ED36-E947-40B0-8AB0-0D3E30DE5ED5:01}

不思議とあれこれ言わずに自由にさせていると、犬も子供も上手いこと遊んでくれるのよねニコニコ





三連打プリーズこれ↓
フレンチブルドッグひろば 

ブルマスティフのジョイこれ↓


にほんブログ村 犬ブログ ブルマスティフへ 

にほんブログ村 

フレンチブルドッグのチーズこれ↓


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ