ドキドキHello Okinawaドキドキ

IMG_2177.JPG

「みんな最近どう?パスタ巻いてる??」

って懐かしいギャグを一発!?笑い泣きははは

思い出すのに時間かかったけど。。。。

「Hi-Hi」だったよね~口笛元気かな~はてなマークあせる

パスタ巻いてる場合じゃないよ~チーンDASH!

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

 

Hi everyone how are you? This weather's getting to meガーン!!

I need to  escape this雨 rain!  Hokkaido, (northern part of Japan)

gets barely affected by this  rainy season音譜! I should move to Hokkaido!ニヤニヤチョキhahaha

 Anyways...とniかく...

今週のラジオのお題...「体にいい事なにしてますかぁ?」です!

Radio theme for this week....

「What good things you do for your body?」

 

IMG_2170.JPG

そう~そう~体に水をぶっかけるぅ~って

なんでやねん!Σ\( ̄ー ̄;)

((●≧艸≦)プププッ

飲むんだよっ!!ビールシャンパンロゼワイン白ワイン赤ワインボトル(*´Д`)=з

お水の花道黄色い花コスモス。ワーラーねあせる!!笑い泣き

Yay波 !!splashing water is funビックリマークあせる

Try drinking itゲラゲラ I try to drink more water but

only after excercising or running!!

I heard water is the best medicine for your

body!!サーチベル

 

世界で認められてる体にいいものは。。。。

お水で~す!!グッド!!!海外のエライ先生方が決めたんだから

ほんとだよ~きっと!!にひひ

メッセージ、コメントまってるよ~んメモ

 

ここで(-。-)y-゜゜゜いっぷく:「.汗かいたらシャワーでも浴びたら?」

「しゃわーやかになるよ!」( ̄ー ̄; ヒヤリ

(*ノω<*) アチャー(笑)

What did the left butt cheek tell the right one?....

...If we stick together, we can stop this sh*t.  LoL!

( ^∇^)hahaha

 

IMG_2139.JPG

 

さよーオナラ(*´艸`*)DASH!

  キスマーク