ドキドキHello Okinawaドキドキ

IMG_1635.JPG

Debbie Gaga hereラブラブ

How are you?みんな元気?

今日の沖縄24℃大阪の方が暖かいらしい口笛

なんでやねんΣ\( ̄ー ̄;)ってつっこみたくなる

今日このごろ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

Hey, the suns out today晴れ!!Yay爆  笑音譜It’s about time..

my house was getting moldy because of this wet weatherあせる

 

あ~そうそう。。。タイトルにも書いた。。。つづきなんだけど!

こないだ市川海老蔵さんにあったビックリマークエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?思わず!!「えびすさんだ~!」って言ってしまった!え━━━(゚o゚〃)━━━!!!すごくな~い!?ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

ホテルのレストランで朝食食べていたの!私も食べてたんだけ

どねもぐもぐ。。。さすがにオーラが違うってか~テカリウインク

違うってか~(゚c_,゚`。)プッパンチ!パンチがきいてるっていうか。。。(´_ゝ`)クッククク・・キスマークラブラブワイルドだぜ~ビックリマークグラサン

 

image

 

ここで(^。^)y-.。o○;ジャイヤン死んじゃいや~ん∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

Where there's a will, there's a reletive!!ゲラゲラ

では~良い木曜日を過ごしてねん♥-(´ε`● )